2018.08.03ブログ

家事サービス

今日は8月3日ここ豊中市はちょくちょく全国版のニュースに出る位
暑い所です☀️🔥
今日も刺すような暑さの中、家事サービスの最終確認に行ってきました。
場所は事務所から数分のところ、新しいお宅はまだ、完全に完成してはいませんでした。お客様のご希望と私の見積もりは少し違ってましたがとりあえずお客様に合わせてスタートし、調整していくことになりました。
家事サービスはいろんなことをやります。お掃除、洗濯、片付けアイロンがけ、そのお宅が一番やってほしいものから、優先順位をつけていただき、ご家族のストレスを無くす事がこのお仕事の一番重要な事だと私は思ってます。
お客様第一にこんな簡単な事、これなかなか難しい事です。スタッフは自分の物差しで測りたがります。ついついやり過ぎでしまいます。お客様と何度でもお話しして気持ちの良い空間を作り出す。これがキャティのやり方です。
このお客様は、ご紹介のお客様です。キャティはご紹介が多くて、だから私は営業らしいものはほとんどしていないのです。
だからなおのこと、お客様のご希望を丁寧に伺い、サービスにつないで行かなくてはと思っております。
新しいお宅でのご家族が楽しく暮らしていけるお手伝いをこれから長いお付き合いをさせていただきたいです。
Cati-mm
お問い合わせ