2018.07.24ブログ

ペットサービス

ペットサービスは自然にできたサービスです。
キャティが創立当初、ワンコを飼われているお客様が次々と
キャテイのお客様になられて 毛だらけでもキャテイに任せたらすっかり綺麗になるとか、動物の扱いが上手いとか お褒めを預かっておりました。私もスタッフ募集の時は必ず犬は大丈夫ですか?と 聞いて キャテイはワンちゃんを扱えないとお仕事ならないからとよく新人さんに話しておりました。
お陰様でスタッフはみんな今でもワンチャン大好きです。
お客様が不在でも必ずワンチャンは在宅していて私たちのお仕事を見守ってくれてます。
と、言うことで 私はあるお客様のワンちゃん達を16年お散歩させてまいりました。始めは5匹いて主人と二人掛かりで週末3日のお散歩でしたが
今ではやりだして2年後から入った柴犬のワンちゃん1匹だけとなりました。今でも週に2日はお散歩に参ります。
私はこの子の何に当たるのかな?って思う事があります。
仕事が忙しい時も、あーまた行かなくちゃって思って嫌な時もありましたが今ではこの子を最後まで見てあげたいと思っております。

キャテイのペットサービスは顧客の猫ちゃん、ワンチャンが主体で始まりましたがご旅行の時やお留守の時に在宅しているワンチャンや猫ちゃんのお散歩、ご飯やりなどさせていただいております。ワンチャンは私が、
猫ちゃんはもう1人担当しております。
沢山のお客様の対応はできませんが猫ちゃん、ワンチャンは私達を友達と思ってもらえたらという思いでお仕事させていただいております。
はじめてのお客様には事前に必ず一度はお会いしてワンチャン猫ちゃんとの相性を見てからにさせていただいております。飼い主さんがいる時は大丈夫でも次に会う時はわんちゃんと私です。怖がられては大変です。
もちろんキャテイにはペットシッターさんのプロも味方になってくれてます。いざという時はそちらにもお願いできるようにしております。

このお仕事はお客様がいつも来てくれるキャテイさんなら慣れてるからと始まったお仕事、頼まれたら断れない私をご存知で 預けられるのが嫌な子達を見ております。
会社の由来にもある猫ちゃん、cat.
動物好きが高じて始まったお仕事です。
ちなみに我が家には保護猫の伊都と櫻子の2匹がおります。
Cati-mm
お問い合わせ