2018.07.19ブログ

はじめましてキャティ・エムエム 小竹光代です。

新しくなったホームページで
はじめましてキャティの小竹です。

お客様には キャティさんと言われてちょっと日本人では無いような
イヤイヤ、すっかりおばさんのどこから見ても日本人です。

この世界に入ってそれでも21年目を迎えております。
その頃は 働く女性を影から支えたいという思いではじめました。
だからか今でもお客様は働く素敵な女性たちが私の大事なお客様です。

もちろん私と一緒にお年を重ねられて一線を外れた方もいらっしゃいますが それでも未だにお仕事させていただいております。

スタッフも全て女性です。全て既婚者ですし私と後1人を除いて全てお母さんです。
彼女達の働きは凄い❣️
私はお客様目線で何でも引き受けてしまいます。
それを女性だからちゃんと私はお説教されますが
でも"凄い"こなすんですよね。

今、ここに21年キャティがあるのは全て彼女達の働きのお陰です。
うちのスタッフはみんな長く働いてくれてます。
一番長い人は18年です。子供が中学生だったのに今は孫がいてます。

お客様ももっと長い‼️
生まれたての赤ちゃんが今は大学生です。

長くお付き合いできるのは本当に幸せなことです。
お客様もスタッフも全てが私の家族のように思えてきます。
私もそれなりの年齢になりましたがもう少し頑張ってみたいと思います。

新しいキャティがここから始まります。
お掃除から家事サービス、お料理サービスへと皆様の"猫の手"となってがんばります。
これからのキャティをお楽しみに‼️
Cati-mm
お問い合わせ